HOME > 投稿方法 Instagram

840.png

200.png

※本キャンペーンはどなたでも何度でも投稿できます。
※投稿するためのInstagramに関する操作方法などについてのお問い合わせは、「投稿方法」を参照してください。
※Instagramをご利用の際は、この利用規約の他、Instagramの規約を遵守してください。サーバの混雑等により投稿できない場合があります。
※投稿作品は投稿者のSNSアカウント名と共にFLYKIのWEB上で掲載させていただきます。(すべてが掲載されるわけではありません。)
※投稿作品の掲載やご紹介に対する対価のお支払は致しません。
※投稿にあたっては、以下の事項を遵守して下さい。
・当キャンペーンと無関係な写真は投稿しないで下さい。
・投稿作品に第三者の肖像等を使用する場合には、予めサイトにて公開されることについて本人から了承を得た上で、ご投稿ください。
・投稿作品は、第三者の権利を侵害するもの、または表現している内容が一切含まれていないものに限ります。
・投稿作品は、投稿者の責任において制作のうえ、投稿していただきます。万一、投稿作品の制作・投稿・公開に関連して投稿者または第三者に損害等が生じた場合、FLYKIウェブサイト運営者およびNPO法人天満浦百人会では責任を負い兼ねますので、あらかじめご了承ください。
・写真の掲載に関して、第三者との間で紛争が生じた場合は、投稿者は投稿者の責任と費用により当該紛争を解決するものとします。
・投稿作品は、氏名、住所、電話番号などの個人の身元を特定できる情報を含まないものに限定させていただきます。
※投稿者は、投稿作品に関する著作者人格権を行使できません。
※本キャンペーンはInstagramが支援、運営、関与するものではありません。